SSブログ

ラルクの国立ライブグッズは通販で!! [音楽]






2014年3月21日、22日にラルクさんの国立競技場での
ライブがありましたね。

今回なんと!!

サイリウムありませんでした。。。

ちなみにサイリウムって
電池入れて光る棒みたいなやつ。
ももくろとかでよく見かけるあれです。


あれがなかったんですよー。
ホントに残念。。。

といっても持参していきましたwww


ちなみにみなさんはグッズ購入できましたかね??
あの行列に並んで買うのって結構きついですよね。。。
私は並びますけどwww


ラルクさん好きなんでTシャツ買って大盛り上がりですよ!!


でも今は通販とかあるみたいですね。
まぁもちろん手に入るのはライブ終わってからになりますけど。


BARKS×ARTIST DELI SHOPPINGていうサイトで
通販あるみたいですね。


ラルクさんのグッズって結構面白いんですよ!!
たとえば前回の国立のライブTシャツですが
ラルクのメンバーの顔Tシャツでしたwww


ゴールデンエッグス仕様でとってもかわいいですよ。
ちなみに実は選べなくてランダムなので
全部そろえるにはかなり大変だと思います!!


あとは「ドアラルクカレンダー」ですね。
yukihiroさんと
プロ野球球団中日ドラゴンズの、コアラをモチーフにしたマスコット
「ドアラ」です!!かなりシャレがきいてますね。
誰が考えたのでしょうかwww



今回のtetsuyaさんプロデュースのむきん砲゜(WATER GUN)です。
これはバナナをモチーフにした水鉄砲ですww
tetsuyaさんらしいです。
ちなみに読み方なんですけど「ムキンポウ」らしいですよ。


今回の国立ライブからもう一つ!!
ラル缶」!!
どう見てもキャットフードです!!
そんなわけありませんが!!


そとのパッケージが猫の絵で
L`Arcan」て書いてあります。


中身はというとアロマキャンドルなんです!!
なんともオシャレだ!!


ラルクさん意外と面白いんですよ。
次は何が出るか楽しみです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。